映画のエンドロール観る派?観ない派?

このような場所が苗を植えた後の田んぼになったら、どのようなイメージとなりますか。可能なら合成にして欲しいです

「このような場所が苗を植えた後の田んぼにな」の質問画像

A 回答 (4件)

同じこと何度か聞いてるけど、これでどやさ。


https://images.app.goo.gl/W6cYz12uwVK35Q8j7
    • good
    • 1

田植えするには、まず土を入れませう(米不足だからかね)

    • good
    • 0

白いフローリング床に見えるんだけど、この上から苗植える田んぼにするの?


画像違い?
    • good
    • 0

その前に板の間をトラクターで耕した絵が見てみたいぞ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A