「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

絵画に詳しい方、お好きな方教えてください。

猫をモチーフにした絵画を購入したいのです。

猫を絵かいている作家さんを教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

「藤田嗣治 猫」



と検索してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の求めてた絵が見つかりました!
購入を検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/02 05:00

百貨店の猫のイベントで、購入できます。

    • good
    • 1

浮世絵も粋だとおもいます。

歌川国芳さん。
https://media.thisisgallery.com/20181626

 それから、絵本の挿絵など描かれているヒグチユウコさん
https://www.bing.com/images/search?q=%e3%83%92%e …

猫関係のイラストが多いソウノナホさん
https://www.pinterest.jp/pin/404338872804887976/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもかわいいですね
浮世絵も良いきですね
ご紹介してくださってありがとうございました

お礼日時:2024/09/02 04:52

自分も猫を飼っています。

猫好きです。

日本画に描かれた猫はどうでしょうか。
自分は結構好きなんですが。

https://0plusart.com/cat-nihonga-poplar/

あとおまけで、自分が好きな猫漫画を紹介します。良かったら読んでみてください。

カボチャの冒険 (バンブーコミックス) https://amzn.asia/d/eDPafZm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本画素敵ですね。
ご紹介していたはだいた猫まんが、早速アマゾンで購入しました!
届くのが楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/02 04:54

星の数の3倍いるでしょ


先ずはネットで検索してみて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで探してもイマイチだったので、ここで詳しい方にお聞きしてみたくなったのでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/02 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A