泣きながら食べたご飯の思い出

これから立候補しそうな方も含めて、その二つの関係の薄いという条件で判断すると……

それとも、
自民党のトップの座を狙う候補者って、多かれ少なかれ、どちらもズブスブなのかな

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

知ってて黙っていたのはどちらに含めればいいの? または強い疑いを持っていたのに黙っていたら? 今も情報を提供できるのにしない人は?

調べることができるのにしない人は? 信者は?
    • good
    • 0

裏金、統一教会は、安倍派の専売特許です


安倍元総理に遠い議員が関係ないです

統一教会は、権力に迎合します
10年前の民主党政権時代にも
鳩山や菅、野田に近づいてきたと言われています

統一教会事件が発覚し2年が経過しましたが
解散命令できないのは
岸田総理や近辺にも関係あるからでしょう

創価学会も多大な献金を受けています
創価学会と統一教会、何がどう違うのか?
説明できる人はいません
    • good
    • 0

2つの問題に無関係ということは、自民党の中心にいないということです。



大いに関係ありの人間が総裁になると、自民党は嬉しいが、国民は黙っていない。

関係なしの人間を総裁にすると、国民は嬉しいが、自民党は自分の首を絞めるようなもの。

自業自得だけど、困ったもんだ。
    • good
    • 0

統一教会疑惑とか、裏金疑惑とかは、左翼商業メディアによる【でっち上げ】でしか無いんでねえか?


そういうデッチアゲで陥れる工作は、日共による薄汚い差金となってるだろうしよ。
大いに罰せられるべきは、偽計業務妨害な行為ばかりしてる日共ら左翼野党とそれに忖度してる左翼商業メディアやで。あいつらこそ、火山の火口へとブッ込まれて【無間地獄】に沈んでしまうべきや。


が、ワテとしては岸田政権なんざ、とっとと滅べばいいと思ってる。
結局、岸田は常に左翼に対してヘコヘコと従順になってた屑粕だしよ。
    • good
    • 0

裏金に関わりが薄いとすると石破、小泉、高市くらいですか。

あとはどっぷり感がすごい。
 旧統一はあの鈴木エイトさんでさえ「たかだか信者数数万人の組織に政治を云々するような力はない」っておっしゃってましたし。ズブズブというより自民が選挙で手軽に使ってたって範囲じゃないかと。マスコミは散々騒ぎましたけどね。
    • good
    • 0

小泉進次郎

    • good
    • 0

石破が一番、関係なさそうですが、彼、自民党内での支持層がものすごく薄いですから。

    • good
    • 0

統一教会は厄介ですね。

存在を隠して呼ばれた人もいれば、票田になるから自分から行ってる人がいる。
裏金は、そうしろと言われて従っていた、は免罪符にならないから、この人たちはダメだね
https://www.tokyo-np.co.jp/article/308351
    • good
    • 1

岸田文雄

    • good
    • 1

話し少ズレますご容赦ください


総裁は小泉進次郎
奥様
滝川クリステル
巷ではファーストレディ確定です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!