都道府県穴埋めゲーム

つまり、石柱の上に、シャワーを設置して、石柱の表面を水で濡らし置くのです。水で濡れた面には、どんな塗料を使っても、落書きできませんから、落書きを防ぐ事が出来ますよね?

シャワーの水は、水道水を使うと水道代が掛かるので、水は循環させて、再利用すれば良いでしょう。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    水を流すのが難しいなら「ツタの葉」で覆うのです。ツタの葉で覆えば、ツタの葉に落書きしてもしょうがないので落書きは防げますし、ツタの葉は自然と生え変わるので、メンテナンスのコストも掛かりません。

      補足日時:2024/08/29 15:30

A 回答 (9件)

靖国神社信仰の信者では、全くありませんが、


水が石柱に沿って流れて、石碑の下の池に溜まる。
極めて綺麗で、鎮魂碑の意味もイメージとして込められて、非常に良いのではないかと思います。観光名所にもなって、信者で無い人も来るかもです。
太陽光発電にして、水も言われるように循環にすれば問題もありません。
    • good
    • 0

数人が三交代・無償でずっと見張るだけでいいのに、その数人が現れないってこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人を雇うのなら、ともかく、日本人の人件費は高いのです。

お礼日時:2024/08/30 21:28

右翼やネトウヨや寝ずに見張るべきです


終戦記念日に靖国を参拝することが愛国とは言えない

右翼の活動とは、人が見ている場でスピーカーを使って
叫ぶのではなく、人が見ていない場所で
靖国を守る事こそ右翼です

自衛隊は、24時間365日交代で国防している
右翼が寝ていては、左翼を批判できないでしょう

今回の事件は、国内での事件です
自衛隊が活動する場所でなく右翼が活動するべきで
右翼の恥と思うべきです

三島由紀夫が存命なら、右翼は靖国か市ヶ谷駐屯地で
自害するべきでしょう


違いますか?
    • good
    • 0

ただ今、中国人選別センサーを開発中です。



こんなことでもしないとムリですよ。

石柱だけの問題じゃないんだから。
    • good
    • 0

そんなことをしなくても



石碑には大東亜の怨念がかかっておりますので

「悪戯」を行ったものは今頃・・
    • good
    • 0

全く意味なし落書き場所変わるだけです


監視カメラ付けても見る警備員いないそこが問題です
即応体制の常駐警備員配置する
靖国神社金など有り余っています
    • good
    • 0

その設備を設置する費用と運用する費用はは誰が負担するのですか?


また、水を流すことで劣化しますが、その保守費用は誰が負担するのですか?
普通の人は少し考えただけでおかしいと感づきますよ。
    • good
    • 3

電気代がかかるでしょ。


それに、落書きする前に放尿してるとか・・・循環しちゃう
    • good
    • 0

ほかの場所に落書きすると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A