推しミネラルウォーターはありますか?

びんちょは介護要員みたいです。

65歳の男性と仲良くしています。付き合ってはいません。65歳の男性にとっては、前妻が本命のようです。

65歳の男性の思惑では、前妻は仕事が忙しいので、びんちょは前妻さんに頼まれる形で介護要員になるそうです。

メリットがないと人は人と関わらないものですね。

65歳の男性と前妻さんに支配される人生は真っ平ごめんなので、時期を見てとんずらかまそうと思っています。

びんちょが65歳の男性と仲良くする目的は性開発です。
65歳の男性がびんちょと仲良くする目的は介護要員です。

違いが自分本位で、お似合いですよね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

びんちょ、こんにちは。

台風ようやく本格的に大雨になってきました。

びんちょが65歳の男性と仲良くする目的性開発が具体的にどういう事なのか分からないけど、びんちょが楽しいならいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瞳☆こんばんは!
他の質問で返事できてなくてごめん。質問が読み込めなくて。なぜかこの質問がやっとローディングされたよ。

性開発は中イキできるようになることだよ☆

回答ありがとう。

お礼日時:2024/09/02 19:38

時期をみないと逃げ出せないのでしょうか?


今すぐにでも逃げ出した方が良いと思います。
びんちょさんに利益はないように見えます。
    • good
    • 1

いやぁ、何て答えていいか分からんわ。


 強いて回答するなら、「好きにすれば?」でし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A