激凹みから立ち直る方法

生活保護を受けています。

「びんちょは生活保護やから、時間があるから、将来は俺の介護頼むわ。」

俺氏の相方はびんちょではない。

びんちょを相方にしてくれないのに介護だけ頼むのはむしがよすぎませんか?

A 回答 (7件)

ぞんなやつおらんやろ〜



それやったらビンチョフは専属介護士としてお金取ったらええやん
    • good
    • 0

相方って何?


セフレの事ですの?
確か、生保受給者は合体は禁じられているんじゃありませんの?
ホントですわ!!
    • good
    • 1

>俺氏の相方はびんちょじゃない


↑結局、あなたに相方がいるのいないの?
>びんちょを相方にしてくれないのに
↑あなたはその人(介護頼むわの人)の相方になりたいの???

俺氏 俺氏の相方 介護頼むわ言う人
まったく三者の相関図が読めない…
なんのこっちゃ?
    • good
    • 0

自立も出来ない人間が介護とか出来るわけがありません。



少しおかしいのかと。
    • good
    • 2

びんちょってなに

    • good
    • 4

その人はケチですね。



びんちょも時給1500円と言ったらどうですかね。

というか、自治体の介護ヘルパーをなんで申請しないんですかね。
    • good
    • 0

完全なカモですな。


これはもう時給1500円で決まり!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A