ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

至急です。21歳の男性です。中学生とか高校生の女の子が白Tシャツに紺色とか黒のショートパンツ穿いて歩いてるのを見ます。僕もそういう服装で買い物していいですよね?こういう服装。あと、ロゴ入りの黒Tシャツに黒半ズボンとか。変ですかね?

「至急です。21歳の男性です。中学生とか高」の質問画像

A 回答 (1件)

暑い季節はそれで良いと思いますが、財布とかスマホとかどこに入れますか?その辺の問題が無ければこの服装で十分です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショルダーバッグをかけますよ。そこに入れます

お礼日時:2024/08/29 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A