一番好きなみそ汁の具材は?

現在中3の男子です。
高校は推薦で入ることが決まり、少しずつお金を稼ぐことをしたいのですが、中学生ができる副業はありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

運送会社のステーションで荷物の仕分け補助をしたことがあります。


力仕事です。
副業ではなく地道にバイトしましょう。
    • good
    • 2

ポイ活ぐらいです


株のゲームをしてコツをつかんで稼いでください
pxcだったかな 貯めたポイントで株が買えます
    • good
    • 0

いわゆる「せどり」。

中古品を安く買って高く売る。
ブックオフとかセカストとかそういうところで買ってオクで売る。
せどり用のアプリもあるからそういうので値段を把握してうまいこと仕入れればいい。
最初の資金はお年玉の残りとかで始めればいい。年間20万円の利益を超えなければ納税も必要ないし、すべて合法。
必要なのは相場の把握とフットワーク。
    • good
    • 0

ポイ活で貯める、お小遣いをもらうが、考えられました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A