人生最悪の忘れ物

愛されキャラのびんちょは、一度も誰からも愛されたことがありません。

親からも、そんなに言うほど関心を示してもらえず、親自身の人生の重要性の順番において1番ではなかった実感があります。

親からも誰からも愛された経験がないのに、愛されて育った人という印象を持たれる原因はどういったものが考えられますか?

A 回答 (2件)

勘違い・思い込み



ですね。

びんちょさんの質問に回答されてる方々は少なからず気にかけてくれてる人たちです。

愛されキャラは愛されていないと言うのは否

愛されキャラは愛されているが正解
    • good
    • 3

こここここ…


愛されキャラなのに愛された事がないとはこれはまた異なことを。
私は好きですよ、貴方の事。

少しは。


愛された事がないってのはビンチョフの勘違いやと思うよ。


ってか、この質問も出して間がないのに気になるに一件付いてるよ?

このところ教えてが無茶苦茶重いよね。使いずらいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

重いし、画面真っ白フリーズ

誰が気になるボタン押してるんだろう??


今日は、ニコちゃんから少しだけ愛されてる事実が発覚した記念すべき日だな。

お礼日時:2024/08/30 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A