海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

一億総自己破産世代を作った岸田文雄と一億総中流世代を作った田中角栄ではどちらが偉いですか?

A 回答 (4件)

自分もNO1さま、NO3さまと同じです。


キッシーは諸外国に対して「日本に投資を♪」とほざきまくりーの
日銀には圧力掛けて利上げで植田ショックを起こさせーの、
あっちだ、こっちだと隠れ増税させーの、若い世代の首絞めーーーーの、
更にインチキ裏金問題をスルーしーーーの、

同じ金を使うのでも後者の方が社会インフラ整備させましたからね~。
諸外国から見ても、どうでしょ??。魅力ないと思います。^^
    • good
    • 0

田中角栄は全国に新幹線を整備する計画や高速道路を拡充させる計画を作ったことで、災害時の復旧や復興においても効果を見せ、移動の負担を軽減させた点で評価されるべきだと思います。

    • good
    • 1

普通、、、比べないだろ。



比較対象にならない、するべきではない。
    • good
    • 0

岸田は無能だが、田中角栄は人口ボーナスがある成長期にたまたま総理の座にいたという事実の方が大きい。

とはいえ地方インフラにお金をかける基盤を作った功績は立派だとはおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A