電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしながら
まだスーパーで勤めて2ヶ月のものです。
辞めたいが、理由が不当で甘えだと思うので…考えても
踏ん切りがつかないため質問します。
パート朝5時に起きの7時から仕事が辛いです帰りは16.17時です。
辞めたい理由は上の通り朝の5時起きなので休みの日は寝てるだけの日になってしまうからです。(甘えかも)

世の中、こういう勤め方してる方は多いと思います。
同じ様な時間帯を勤めたい方も多くいらっしゃると思いますが、
自分で選んでおきながら、家からは遠いため交通機関を使わないと行けないために朝の5時にメイクや朝ごはんを考えると5時に起きます。
週五〜四で入ってるため連続出勤もあります。
4日間、5時起きなどそれだけでしんどいのと考えるだけで憂鬱になります。。
人間関係が悪いわけでもなく、逆にとても丁寧に教えていただいていて
こんな私の甘えで辞めるというお話するのが嫌なぐらいです。
お伝えするのもあまりに自分の甘えばかりで店長さんにいうのも気が引けます。(怒られたくないし…)
結局は、しんどくて辞めたいてことですが辞めても
みんな気にするだろうな〜てことではなく
辞める理由が不当じゃねえかなてことです。。

次のところも目星はつけており、朝の9時〜半で終わりは18時から18時半のところです。
私は馬鹿正直というかあと先考えない?なので、上に書いたことを貼り付けたんかてぐらい素直に書いてしまい後悔してます!
まだ辞めてもないし、先にメッセージ入れたほうがいいだろうと思って書いたのですが電話来なそう…
厳しくアドバイスというかご指導下さい。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

正社員ならまだしもパートなら辞めてokですよ

低賃金なわけですし5時起きするほどの仕事ではありません
    • 1