自分用のお土産

仕事をやめてよかった!or 続けててよかった!ってエピソードあれば教えてくださいm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

1,電気の保全管理の仕事をしていた


 のですが
 訳あって辞めました。

 その直後、311の大地震。
 あのとき、勤めていたら、
 大騒ぎでしたわ。


2,ビル管理の仕事をしたことが
 あります。
 
 資格を取って、転職したら
 給与は上がったし、仕事も楽に
 なったし。

 資格、て重用ですな。
    • good
    • 0

一緒に働いているヤツが先に辞めて、久しぶりに合った時後悔してた。

自分も辞めようと思っていたけど踏みとどまった!
    • good
    • 1

大学卒業した時期が就職氷河期で、実家の家業も危ない状態で、ブラックな会社に入社し1年で精神病んで退職しました。


やめて1年仕事せずに宅建取って再就職しましたが、あの時はすっぱりやめてよかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!