許せない心理テスト

フリスクあげたら髪が生えてきました。
プラシーボ効果?もしくはフリスクに髪を生やす効果があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • フリスクを噛まずに飲み込めとフリスクを別の小さな瓶に入れてあげました。
    元々坊主に近かった友人は約3カ月後ですかね?明らかに髪が増えていたんです

      補足日時:2024/09/03 09:32
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

毛が生えるのは1日0.1mmなのですから、効果が見えるまで数ヶ月以上連続投与して観察したのですか?

    • good
    • 0

ストレス性脱毛症なら有りえます。

    • good
    • 1

え?ジョークですよね。


薬が何味か分からんけど、フリスクほど強烈ミント味とか無いと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報