電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自然と涙が出てきます。
うまく行かないことばかりで一時的に調子よくてもイライラや辛い気持ちになります。

必要な荷物準備して仕事(夜職)の寮に泊まる予定ですが不安になってきました。

待機中は好きなことが出きるのですが泣きそうで辛いです。

接客中はうまく笑えてます。

なんのために生きてるのか、うまくいかず辛いです。

A 回答 (3件)

こんにちは。


無理しすぎ 頑張りすぎです
ご褒美で美味しいもの食べるとか 気晴らしに旅行に行くとか
とにかくストレスを逃がさないと駄目ですよ
うまくいかないことばっかり マイナスに考えるのではなく
これは駄目だったけど こっちは大丈夫だったと
プラスに考えられるといいですね
生きていくうえで 意味のないことは起こらないので
そのうちいいことが起きますよ
辛かったら遠慮せずに周りをもっと頼ってくださいね
大丈夫です 生きているだけでいいんですよ
あなたにはちゃんと価値があるので不安がらなくていいです
    • good
    • 0

鬱状態ですね。

放置せず心療内科で診てもらうことをお勧めします。
    • good
    • 0

休日には楽しくなることや好きなことに熱中すれば?


イライラや辛いことは忘れると思いますが……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!