映画のエンドロール観る派?観ない派?

タイミーで3回ほど入った現場があるのですが担当者から何でバイトなの?とか正社員になる気はないの?と聞かれました。
タイミーを使ってる人も色々な事情がありますし別によくないですか?
正社員になる気はないの?とか関係ないし、、
その後ずっとうちで今バイト募集しててって何度も勧誘されました。

A 回答 (1件)

引き抜きかな?、評価されてるんですよ、良いところならアルバイト


で繋げて自分のペースでやれば良いと思います。
そういうところを2~3件増やして頑張っていれば自然と声が掛かり
ます。
意外と一人で頑張ってる人いるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報