電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の人間、特に女性っていうのは人の事など微塵も考えなんかしていないんですね?

特に若い女性は。

こちらは仕事で疲れている、というのに電車内はほぼ満席。

その女性って言いたかない! です!

女って言いたいです!

女性って呼べる人は極、僅かだと思います。

それは……座席一つしか空いてなくて、

空席の真ん前に立ってスマホばかり弄っているので、

座らんねんやったら空席の前に立つな!
スマホばかり弄ってちょっとは世の中に貢献しろよ!

って言いたくなります。

愚痴ってすみませんが。

因みに歩きスマホしている女性は論外でそんなんとは結婚なんてしたくはありませんね。

そういう風に普段行っているコンビニの店員さんに言いたかったですけど言いませんでした。

まぁ、相手にも人を選ぶ権利は有るでしょうけどいくら、金を積まれても絶対嫌ですね!

口には出さなくてもそう思っている人はかなり居られるんではないですか?

でっかいストレスもいいとこです。

A 回答 (6件)

女ってのは男=金としか見てないからな。


ロクな生き物じゃないよ。
女は恐ろしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女なんか滅亡すれば良いのに。

お礼日時:2024/09/11 22:32

頭が高い女が多いですからね。



控え居ろう、、、と言いたいですね。

本当に、頭が高いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまですね、ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/11 23:07

愚痴は質問ではない

    • good
    • 1

普通の生物は、生理が終わったメスは、群れから追い出されて、死にます



つまり、生理が終わったメスは死んで欲しい、これが
生物の自然な欲求です
(人間やシャチなど、高度知能生命体は、若者の指導などが出来る、優秀なメスが、労働需要されることはあります)

それを「50歳になると男が近寄らない」と表現しているだけ

人間はナマモノなんですから
ナマモノは腐ります

もっと自然の摂理を知ってください
真理を知ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真理も何もたったのマナーも無いのが愚かとしか言いようがないです。

お礼日時:2024/09/04 21:10

若い女性は、



KPOPのイケメンと、サッカー選手、スターバックス、かわいい動物しか
大事にしないです

50歳ぐらいになると、男が誰も近寄らなくなるので、
急に道徳の教科書の聖人みたいな模範的なキャラ変します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのね、言っておきますが、あなたのその50代の女性に対してかなり失礼ですよ。
それに自分は若いの云々よりはお人柄重視ですので。

今日、女性の外国人のかたが私のリュックからアイス珈琲のペットボトルが落ちているのを拾ってくださいましたよ。
まぁ、日本人女性にはそう言った気遣いの欠片も有りそうも無いので見習ったほうが良いと思いますね!

スマホ弄るな! とは頑なには言いませんけど今日のような光景は女性に目立ちますよ。

やはり歳を取って経験しない事には親の躾も何もあったもんじゃないですね。

男性でも横柄な人間いますから喧嘩になりかけた事もありましたよ。
ご回答、ありがとうございます。

ただ……、空席の前にはその女性がたまったま! スマホをせざるを得ない状況だった? かは知れないですけど物事には限度ってもんがあると思います。

世の中が狂っていますね。

そういう私は歩きスマホなんて産まれてこのかたした事がないです。

お礼日時:2024/09/04 20:59

男でも、そういう人は居ましたよ。


女に限定しない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A