ハマっている「お菓子」を教えて!

兵庫県・斎藤県知事 ・・・ きらいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

ジサツした人までいますからね、知事のせいで

もう、無理でしょう、知事として、人として
    • 5

私は、マスコミの偏向報道には腹が立ちますし、それに洗脳されている低脳な視聴者にもあきれます。

そもそもキチンと仕事をやる気のない職員や、何度注意しても言う事を聞かない職員を叱るのは知事の様に上に立つものの役目です。
例えば、知事に許可も無しに、担当者が勝手にマスコミに発表しているんですよ。そんなのを許したら、もしマスコミが知事にこの件で取材に来ても、「いやいや、俺聞いてないから。」なんて言えないし、何か問題があった時に知事が責任取れと言われても困るでしょう。県庁内での話ならともかく、マスコミに発表するなら知事には「明日、こういうマスコミ発表をしますが、よろしいか?」と許可を得るのは当たり前じゃないですか。
でも、マスコミはこういう事情を報道しないで一方的に悪者扱いです。おかしいと思いませんか?
    • 3

うちの県ではありません

兵庫の県民性を疑います

明石市長も大嫌いですが、あれって県民性ですよね?

リコール運動とか聞きませんので

個人的には2人とも嫌いですが

兵庫県民と維新の会への失意が大きいです
    • 2

兵庫県民ではありませんが、ニュース報道などで観た印象ではよくもまあ平気で自分を

あそこまで肯定出来るなぁと思いますよ。
嫌いなタイプですね。
    • 7