歩いた自慢大会

このヘッドライトバルブは車検に通りませんか?

「このヘッドライトバルブは車検に通りません」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

この写真からはわかりません。

車両についた状態で、明るさと色温度、照射範囲が既定の範囲内であることが必要です。
    • good
    • 0

取り付けて、光軸がしっかりと出ているか


また、規定以上の光量があるのか

今は、ローで光軸が出ていないなら、落ちるよ
    • good
    • 0

曲がっているから、微妙

    • good
    • 0

ライトの車検に通るか、通らないかの基準はバルブではないよ。


光軸とライトの光量があるかどうかです。

そのバルブを付けて、光量がちゃんとあります。
光軸もバッチリです。
だったら、車検通ります。
    • good
    • 1

無理です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報