ちょっと先の未来クイズ第2問

サトウのごはんと似た炊き上がり旨味の炊飯器のおすすめを教えてください

A 回答 (3件)

しっかりとしたお米の食感と言う感じですよね?


でしたら手軽な価格のは日立の沸騰鉄釜ふっくら御膳
上位機種なら三菱の本炭釜紬
この辺かなと思います
    • good
    • 1

低中級以上の電気炊飯器で充分美味しいです。


余りに安価なのは推薦しない。
米そのもの、焚き方の影響が多いよ。
    • good
    • 1

「サトウのごはん」程度で良いのなら、炊き方さえキチンとやれば、どの炊飯器でもOKですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報