準・究極の選択

男友達と胸の大きさの話になった時にC〜Dあれば十分じゃない?って言われたらどうしますか?

A 回答 (4件)

むしろどうしたらいいの? (笑) 十分じゃない? って言い方は「Fカップくらいになりたい」って思ってる子に言うセリフだよね。

    • good
    • 1

「そだね。

    • good
    • 1

胸の話はしませんセクハラです。

、聞いてくる男も居ません。相手のこかんのサイズを聞かないのと同じマナーです
    • good
    • 0

「そうだね、子育てには十分だね」と言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています