夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

超能力者などを除いて、人と次々とぶつかる人はいないし、ましてや女性にわざとぶつかる男は、痴漢に比べて少ないし、滅多にいないのはどうしてでしょうか?また、女性に次々とわざとぶつかる男がいたら、すぐにyoutubeなどに挙がって話題にされるのはどうしてでしょうか?世の中には、そういうことを企みそうな人、そういう趣味を持っていそうな人はいるような気がするのですが。時代が変わったからでしょうか?

A 回答 (5件)

ちょっと質問の趣旨がわかりにくいのですが。

次々ぶつかる人がいないのは、ちゃんと見てて避けてるから。…じゃないんですか?
でも、西洋人が東京に来て、あまりの人の多さに驚くのと同時に、渋谷のスクランブル交差点で誰もぶつからず歩くことに驚くそうです。東京の人は特に上手いかもしれません。西洋人は他人のことあまり気にかけないので、確かに人とぶつかり易そうです。

わざとぶつかる男がいたら注目されるのは、迷惑行為だからでは? わざとぶつかられて嬉しい人はいませんよね。大衆は「悪者」を吊し上げてみんなで叩くのが大好きですから。
…って答えじゃ駄目ですか? どういう答えを期待してるのかがわからなかったもので。
    • 0

意味不明。

痛いから人とはぶつかりません
    • 0

時代は関係ありません(笑)

いつの時代もそんな事するのはチンピラと決まっています
    • 0

一般常識的に考えて普通はそんな人はいませんよ。

• 0

悪意がバレバレです。

ヘタすると傷害罪で逮捕されかねないです。
そこまでバカな人はあまりいないということです。

痴漢はバレない、と思うからやるのです。
    • 0