CDの保有枚数を教えてください

皆さんの行きてきた中で一番怖かった体験はなんですか?一つじゃなくてもよいです。
私は、

・外で仕事してたら、
傘を持って、髪の毛が弱々しく波打ってる髪で、首が傾いたまま動かなくて、
足の関節が一切曲がらずに直立した足を擦りながら4、50代の女に歩いてこられたこと。
病院がどこか聞かれて、テキトーに指差してそっちに行かせて何事もなかったが、明らかに精神病患者であり、傘で刺されるかと思った

です!

A 回答 (4件)

車同士がT字の形でぶつかった時、ギャーと叫びながら目をギュッとつぶってました。


幸いケガひとつ無かったですが、一タヒぬ瞬間は見たくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛び出し注意ですぬ(T_T)

お礼日時:2024/09/08 15:10

女房に料理の味が合わんと言ったら、


「嫌なら食うな!!」と言われたとき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはご褒美やないかい!

お礼日時:2024/09/08 15:03

高い橋を渡っている時は最悪ですね。


高所恐怖症なので生きている心地がしませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワイも高いところに行くとガチで足がうごかなくなります!

お礼日時:2024/09/08 14:44

4歳で映画館でエクソシストを見た事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは恐ろしそうだ!ワイも子供の頃にバイオハザードやったら、夢にクリーチャーが出てきて冷や汗出ましたw

お礼日時:2024/09/08 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A