都道府県穴埋めゲーム

とても後悔してます。クレカ決済の練習として、200円のジュースをクレカ決済で買ったのですが会計が終わった瞬間怖くなりました。万が一桁を増やされて請求されたらどうなるのかと。なぜクレカ決済を平気な顔してできる人がいるのか分かりません。なぜですか?

A 回答 (5件)

馬鹿馬鹿しい200万円でも何の心配も有りません、そもそもあんたのクレカ枠幾らかな?


100万円そこそこ桁増やしても、だから
笑い話かな
    • good
    • 0

ちゃんと領収書貰いましたよね? 確認しました? 確認すればそんな杞憂はありませんよ。

    • good
    • 0

なぜレシートをもらわないのか。

    • good
    • 2

買い物をするとレシートが出ますから そこにクレジットカードと使った金額などが書かれています


使う時に店員を見て変な働きをしていないか確認をしています
    • good
    • 2

請求書が間違えてる場合は、それを指摘すれば大丈夫です。


最悪の場合でも裁判で勝てますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レシートもらってないんですけどそれでもですか?

お礼日時:2024/09/10 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A