家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

至急!回答お願いしたいです!

今日初めて職場で掃除当番にあたりました。その前にトラブルがあり、その後とりあえず書いてある通りにやりましたが、帰ってからもしかして洗濯もだったかも?と気づきました。洗濯は当番かそれを使う作業の人がするのかわからくて、それは昨日口頭で言われました。
今はみんな帰宅後でプライベートな時間なので班長に連絡して確認したらだめかと悩んでいます。明日職場に行ってから聞くと間に合わないかと思ってます。

A 回答 (1件)

戻れるのならば、戻って洗濯。

誰が担当か分からない以上、やっておいた方が良いのでは?そして、明日班長に聞く。
「聞きそびれていたので、分からず洗濯してしまいました。すみません」と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう会社は閉まっていました。申し訳なかったですが、班長に連絡して確認しました。大丈夫でした。すぐ回答して頂いて感謝します。

お礼日時:2024/09/11 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A