【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

近い将来、絶対に自民党の総裁選で、政治家の高市早苗さんが小泉進次郎さんに選挙で負けますね?

A 回答 (7件)

彼女が裏金脱税議員の大半を集めたように見えるけど、むしろ未公表議員の金で決まると思う

    • good
    • 0

何寝ぼけた事を。


つい最近の読売新聞社での最新調査結果を見ても、パーセンテージで下記のようなものに成っとるやろ。


高市女史⇒25%  小泉氏⇒16%


このように差が開いており、リベラル系は嫌われて当然なんだよ!
    • good
    • 1

そもそも保守派のエースが女性っていうこと自体に違和感があります。


保守派はこばホーク一択で推すべきです。
    • good
    • 0

結局自民党は「選挙の顔」だけを考えて居るので能力としは怪しくても小泉進次郎の方へ


乗るでしょう。
ですので高市早苗は小泉進次郎に敗れるでしょうね。
また、高市早苗も政治家と言えるレベルではありません。
国会答弁で民放局の放送免許取り消しをを出して脅しを掛ける人ですし。
    • good
    • 0

夫婦別姓など どーでもいい話しに関心があり



国民が経済オンチだったり、台湾有事になれば死にたいとか

毎日新聞やTBSの愛読者なら高市早苗さんが負けますね
    • good
    • 0

んー。


全くわかりませんね。
推測してひとつ言えるのは、現時点で小泉氏が総理大臣になる可能性があるわけで、今回の総裁選で小泉氏が総理大臣になったとして、
結果を出してしまえば、高市氏が将来、小泉氏に勝つことはないと思いますよ。
    • good
    • 0

応援演説では高市よりも小泉の方が人気があります



国会議員は、応援弁士で選びます

なので高市は小泉に負けます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A