【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

教えてください。

A 回答 (3件)

いいえ。


個人事業主なので、雇用保険には未加入です。
過去に稼いだ財産が有るので、国外にでも遊びに出ていると思います。
    • good
    • 0

フワちゃんはワタナベエンターテインメントを経て無所属で活動しているので、青色の個人事業主、いわゆるフリーランスですから失業保険なるものは受給できません。


青色申告の個人事業主は自分自身の給与を取ることが認められていませんので、失業保険給付に伴う給与の基準がないため、雇用保険に加入することが出来ません。
フワちゃんが事業主として、人を雇った場合は、給与を支払い、雇用保険を掛けなければいけませんが、自身の雇用保険は加入できません。
    • good
    • 0

さぁ・・・・



個人事業主なんじゃないですかね?
それとも事務所所属でお給料制だったんですかね・・・
どうでもいい話ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A