架空の映画のネタバレレビュー

縮毛矯正をしようか考えているのですが、縮毛ってやはり髪傷みますか?強くうねる感じではないのですが、生え癖や毛先のハネで悩んできました。元々乾燥毛でもあるので、どれだけ傷むかが気になります。今はヘアアイロンを使えばサラサラにはなりますが、やはり毎日アイロンに費やす時間や、アイロンだと湿気や時間の経過で癖が出てきてしまうのが悩みどころです。縮毛矯正しても髪質がサラサラでいられますか?それとも真っ直ぐだけどパサついた感じになってしまうでしょうか?縮毛矯正でも色々種類があるとは聞いたことありますが、種類にもよるのでしょうか

A 回答 (1件)

良い美容院ではきれいに縮毛矯正できます。


ただ良い美容院を探すことは大変で
いろいろな美容院にいって試すしかないです。

髪の毛はウエストまできれいでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!