人生最悪の忘れ物

大学ぼっちの陰キャにしては筋トレ頑張りましたか?

「大学ぼっちの陰キャにしては筋トレ頑張りま」の質問画像

A 回答 (1件)

以前の写真よりか大分絞れた感がします。


大分どころかかなり頑張っているように見受けられます。
決して自分を卑下せず、トレーニング頑張ってください。
トレーニングをし、己が掲げている目標を達成すれば、それが自信となり、決して自分を陰キャと思わなくなりますからね。
私もここ最近は体感を鍛えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A