「お昼の放送」の思い出

体育祭の背ネーム決めないとなんですけど面白い名前ありますか?高校2年生です!

A 回答 (2件)

説明不足ですねえ。



チーム名なのか、一人一人の体育祭ネームなのか?

それはフェルト生地などを切って縫い付けるのか、ユニフォーム屋に出して印刷で作るのか、それぞれがマジックペンを握って描くのか?

面白い名前って、どんなイメージのものを質問していますの?

参考例の画像など添えてもらったらお役に立てることもあろうかとは思いますが、「背ネームの面白いヤツ」だけではねえ。

ゴジラの竜骨に番号つけて描いたらどうかな。
    • good
    • 0

佐藤健

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A