【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

習い事を辞めてしまったとか、水泳とか、ピアノとか英会話とか例えば学生の頃に長く続けていた習い事とか、身にならなかったみたいな。事

バイトをすぐやめたとかバックれた事、ボランティアとか就職した仕事、途中で投げ出したり、覚えていない理由でなんとなくうやむやにやめた事とかありますか??
仕事とか、習い事とかだとそういう記録は残るのでしょうか、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

友達に誘われてやった教材のチラシのポスティングバイト。

一日で辞めた
    • good
    • 0

ギター。


全然上達しないうちに
引っ越すことになってそれきり。
ピアノは大人になってから習いはじめましたが
続いてます。死ぬまで続けるつもり。
    • good
    • 0

数え切れないほど習い事して参りました。


そこそこの成果は出していましたが、何にも身についていないです(笑)
習い事の記録は残らないけど、仕事は社会保険や厚生年金の記録として残ります。
    • good
    • 0

投げ出したい事はありましたね。


ガンになって治療していたけど、投げ出したいと思う事は何度もあったけど、何だかんだ、頑張りました。

イジメを受けて、人生投げ出したいと思う事はあったけど、めげずに頑張りました、

ある仕事で、ノロイという理由で、仕事を減らされて、私を退職に追い込もうとされたけど、逆に意地でも辞めませんでした。

他も色々あったけど、頑張りました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報