メモのコツを教えてください!

は脈ありだと知恵袋に書いてありました。
バイト先にそんな女性がいるんです。
オマケに目が合うだけで顔を赤くするので両想いだと有頂天になり告白したら食いぎみにフラれました。
女性は僕の事を好きなのになぜフッたんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最初っから最後まで当たり前の事しか言ってないやん汗

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/16 07:36
  • いやいや、もちろん分かってますよ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/16 07:47
  • 僕も特に好きじゃなかったんですけど胸がめっちゃデカイんですよ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/16 07:48

A 回答 (5件)

<最初っから最後まで当たり前の事しか言ってないやん汗



これは失礼。まんまでしたね。。。
んー、そうですね…。
ひとつ言えるのは「目が合ったら目線を下に向ける女性は脈ありだと知恵袋に書いてありました。」っというのはアテにならないという事が証明されたわけですから、これからの恋愛に生かせばいいじゃないでしょうかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

目が合ったら目線をしたに向けるのが脈アリ



の情報が間違ってたんでしょう。
    • good
    • 0

「目が合ったら目線を下に向ける女性は脈ありだと知恵袋に書いてありました。

」が、脈ありと好きは違う、という事です。
脈ありは付き合えるかも、とあくまでも予想であって、まだまだ曖昧な状態です。
理由なく目を合わすとタイミングが合わないと攻撃になるのが生き物の習性なので、相手の女性が顔を赤くしたのは単なるフェイントで、結果は攻撃だった事になるのです。
    • good
    • 1

あなたのことを好きだという前提が痛々しい勘違いだからですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 5

「目が合ったら目線を下に向ける女性は脈ありだと知恵袋に書いてありました。


これが確実なものではなく、脈ナシであることも多いにありえる。
と言う事だと思いますよ。
あなたが告白してあなたは振られたのですから、
あなたの事を好きじゃなかったという事ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A