人生のプチ美学を教えてください!!

ハーフのことを差別用語でなんといいますか?
アメリカ軍にレイプされた子みたいなことを言っていました。

A 回答 (4件)

あいのこ



混血

雑種
    • good
    • 0

ハーフも差別用語と捉える人がいますよ。


ミックス等の呼び方をした方が無難です。
    • good
    • 0

昔は「合いの子」と、呼んでいました。

    • good
    • 0

さぁ色々あるようですけど・・・・



GIベイビーとか
混血(孤)児とか

気軽に口にはできないですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくない言葉ですね。
それを発言したひとをこらしめたいのでありがとうございました。

お礼日時:2024/09/17 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A