街中で見かけて「グッときた人」の思い出

日差しはあまり浴びない方がいい?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

赤くなりやすいなら、対策をキチンとした方がいいですね

    • good
    • 0

ビタミンDを活性化するのには日光を浴びるのが


必要です。対して浴びすぎるとシワ、ソバカス、
皮膚がんの原因になります。
ほどほどに・・
    • good
    • 0

紫外線はシミ・ソバカス・皮膚癌の原因になりますのであまり良くないと思いますので浴び過ぎない方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報