ハマっている「お菓子」を教えて!

データ復旧業者ですがバッファロー製のSSDの写真や動画データを復旧する場合どちらの業者が良いと思ますか?市販ソフトではおそらく8割は復旧しましたが残り2割も復旧させたいです。

A1データ
バッファローデータ復旧サービス

A 回答 (3件)

市販ソフトでも復旧率が違ってきますが、どれを使いましたでしょうか?



個人的にはTenorshare 4DDiGが成功率が高くて使いやすかったです。
動画や写真といったファイルのタイプ別に復元できます。

Tenorshare 4DDiG Windows
https://x.gd/MTtrq

【PC動画復元】最近削除した動画を復元する方法
https://x.gd/BJb7f
    • good
    • 0

SSDの写真や動画データを復旧したい場合、この関連記事はお役に立てるかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

SSDで紛失したデータを復元する方法【3選】
https://reurl.cc/5daGeR
    • good
    • 0

SSD等のフラッシュメモリ媒体をデータサルベージ業者に引き渡してデータ復旧を行う場合は



「何も手を付けていない状態」

から行う事が前提条件となります。
市販ソフトで復旧を行った後となると、復旧できていなかった領域への書き込みも行われているでしょうから・・・そこからはほぼ不可能であると考えた方が良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A