都道府県穴埋めゲーム

私は男性です。芋っぽい、垢抜けてない男性、得意なものがない男性と友人になるのが嫌です。
なぜなら、「芋みたいな男性とその仲良し」「底辺とその仲良し」という位置付けになるのが嫌だからです。
正直見下してます。
特にインキャ、ネット弁慶、ネット用語使う人は近寄らないでもらいたいです。一緒にいて恥ずかしいので。
私の考えには賛成ですか?

A 回答 (7件)

わたしの友達にも何人かそういう子がいるし、私の夫もそういうタイプです。


隠すこともないくらいあからさまだったりします笑

そういう人たちの共通点は、向上心があって、めっちゃ仕事とかできるタイプですね。
自分も常にかっこよくありたい!とプライドも高いですしね。
垢抜けてなくても得意なものがある人のことはめっちゃ尊敬しますよね。

いいと思います^_^
    • good
    • 0

質問者さんの考えは質問者さんの自由


他人にとってはどうでもいい
賛成も反対もありません
好きにすればいい
    • good
    • 0

それだけ自分の器が弱く小さいということだ。



例えば海はどのような大きな魚でも受け入れる。
しかし小さな金魚鉢は1、2匹の小さい魚を入れればもう満杯になる。

誰かを嫌うのも 自分の価値観であるから仕方がないだろう。
ただ そういった我を通した報いは因果応報で必ず来る。
だからそこには 「それでも通すべき」価値が在るべきだ。

「長いものに巻かれたい 良い集団に属したい 自分の得になる人間と付き合いたい」
それもまた人の常かもしれない。
しかし多くの者がそれで己を失う。
「どう在るべきか 何が正しいのか どのように行うか」は いかなる時でも自らに問い続けるべき。

賛成か反対かと言えば 「仕方がないな」だな。
ただ自分の子どもがそう考えていたら 「お前はもし自分がそう扱われたらどう思う」とは聞くか。
自分の行動には責任と誇りが伴うという事を知って欲しいからな。
    • good
    • 0

わーやだな。


私はあなたのような人が大嫌い。
陽キャの人気者には気に入られたくてヘラヘラするくせに、地味な子の前ではその陽キャの友達の虎の威を借りて威張る。
小物感がどうしようもないというかイモの方がまだマシで、君はのび太君だな。
    • good
    • 0

大賛成ですよ


絶対にプライベートゾーン内に入れてはいけません頑張って下さい
    • good
    • 0

いいえ。

インキャがネット用語にあたるため、
ご自身の否定になるのでよろしくないかと思います。
    • good
    • 0

>私の考えには賛成ですか?


いえ、あなたはそういう風に考えるのだな、、というだけです。

ただ、その考え方自体が、あなたの嫌う「芋っぽい」「垢ぬけない」「得意なものがない」考え方には感じるので、あなた自身は自分もお嫌いなのかと感じました。

ネット弁慶、、まさにあなたでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A