1つだけ過去を変えられるとしたら?

人に対してイライラする。
接客業をやっているのですが、
色んな事を言ってくるお客さんがいたり、 
避けられたり、爆買いする人。
いちいち聞いてくる人。
もたもたしたりなど(年寄り、子供等)
昨日、めっちゃイライラしてました。
生理になったからか更年期?(40歳です。)
まず、人がうっとーしい、
早くしろって思ってしまう。
いちいち、注文つけてくるな!
BBA、子供、ベビーカー、車椅子、
うっとーしー等。
昨日は、もんもんとしていました。
こんなんでは、ダメだと思いながら、発狂しそうになりました。
私が異常なのでしょうか?

A 回答 (6件)

更年期鬱です。

お客が来ないと給料が貰えない。と言う事を忘れて、天狗になっている。貴女のお店なら客に出て行けと怒ればいいんです。
    • good
    • 0

下の者です。


一文字抜けてました。

>かなりヒステリックで物騒すね。

物騒ですねの(で)が抜けてました。ごめんなさい。
    • good
    • 0

はい。


かなりヒステリックで物騒すね。
40歳なら早目でしかも重めの更年期障害に突入かもしれません。
自律神経の乱れかもですね。
一度婦人科を伴った心療内科のような病院を探し診てもらうと良いです。

あまりにひどい日はお仕事を休むことをおすすめします。
そのままではいつかトラブりそうで心配です。

お客様は甘く見てはいけません。結構店員の目の動きや顔の表情で、サッと気持ちを読み取る人も、思いの外敏感な人も居ます。

なにか起きない内に一度専門医の診察を。
    • good
    • 0

そういう性格なのに接客業やっているのは確かに異常ですね


客も会社も迷惑でしょう
早く転職した方がいい
    • good
    • 0

異常まではいかないと思う。

ただ、ストレスが溜まってるんじゃないかな。ちょっと冷静になるまで待ちましょうかね。
    • good
    • 0

こんな時間の質問なのでストレスで興奮し寝不足が原因では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A