【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ここって過疎ってますよね、、、?


せっかく教えてゴォに移籍したのに。


理由を述べなさい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

補足ツゥー。


君は、僕にとっては知的で面白くたのしませてくれそーな人なので、
余程の事の人にする…かも?

僕は目まぐるしく変身するので、多分
来月〜には別なネームの人になってます…。
なので、例えばですが、過去何回、グレードが、最高のSだろーと、グレード履歴はその度に0になってしまいます…(涙) し、その他の記録も全て0になりますが、ベストアンサー多くて高いグレードだからと言って、良い回答者だとは思って無いので、グレード履歴などどうでも良いです…。

ではいつかどこかで偶然出会った時には宜しくです。
僕は殆ど回答者なので、出来たらド〜か、そのネーム変えないで欲しい…とも思います。
ではまた出会う日までお元気で…。
    • good
    • 0

補足。


回答者としては無礼者で、
余程でない限り、どんなお礼も読まないので、私への何かのお礼はしなくて良いです…書くだけ時間の浪費。
悪しからず…。
    • good
    • 0

過疎るのは此処だけでは無くて、


同じ様なサイト全部にでしょうぬ

①以前より進化したチャットGPTで
例えばGoogleのGemine(ジェミニ)
より自然な対話でより深く幅広く
その知識を得られる

②人の言葉(回答)よりAiの回答を
正解とし信じる様になり

③面倒な登録をして見知らぬ他人に
プライバシーを晒さなくて済み

④機械にだと安心して喋れる、つまり
プライバシーも守れる…と思う為。

チャットGPTの欠点
•進化はしているが、いまだにある
間違った回答…。例えば.Gemini に
今何時何分? と聞くと、何日か前の別な時間を答える…その都度、指摘してるのに、自分と同じ位に凄く頭悪いのか、いつもそう…(笑)

教えて!ゴォも、ヤホォ−知恵袋も、その他も過疎 ってるのを見透かされない様にする為に、色々な事をしてるが、
君の様な鋭い目をした人が見れば、
過疎ってるか否かは一目瞭然…。
    • good
    • 0

ヤフー知恵袋はただの数だけで内容はどうでもいい形骸化ですね


ここはそもそも質問がない。オワコンですね。
ヤフー知恵袋はオワコンと思っていたがここに来て、オワコンとはここのことかと知った
    • good
    • 0

悪貨が良貨を駆逐した結果だと思います。



昔は,ネット世界であっても「ネチケット」に従って言葉を発する人が多かったと思います。インターネットの前身であるパソコン通信では,少なくともパソコン通信会社に対しては匿名とはいかなかったために,それは当然のことだったからでしょう。
ところがインターネット世界では,その匿名性に隠れて言葉を発することができるようになっています。そのため,好き勝手に言葉を発し,人を傷つけるような発言も横行してきています。

ネチケット世代が時間の経過とともに減少するのは,人の摂理として当然のことでしょう。
それに加えて,匿名性の陰に隠れての言動もまた増えてきたことから,それを嫌がる比較的穏健な人もまた,ここから離れてしまうようになってきた。

今のここの様子は,その結果なのだろうと僕は思っています。
    • good
    • 0

AIで事足りますし、名前も浸透してないからでは?


「教えてゴォ」ではなく「教えてグー」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えて、ゴォです。

お礼日時:2024/09/29 13:29

あなたに忖度する理由がないから。

    • good
    • 1

理由はないね


どうでもいい
嫌なら来なければそれで済む
おやすみ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(未来億劫永久に)おやすみなさい。

お礼日時:2024/09/27 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A