あなたの習慣について教えてください!!

何がお好きでしょうか??

A 回答 (8件)

明治ミルクチョコレート



京橋本社^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/27 23:44

チョコレートと名の付くやつはすべて嫌いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/28 21:49

ガーナチョコ


マカダミアチョコ
キットカット
は好きでよく買うチョコです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/28 08:29

毎食前にチョコレート効果のカカオ88を食べてます。

でも一番好きなのはDARSのミルクチョコレート たまにしか食べないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/27 23:45

ベルギーとフランスのやつ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/27 23:45

東灘区民の私としては、モンロワールのリーフメモリーがお薦めです。


https://www.monloire.co.jp/ec/shop/goods/index.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/27 23:45

子供の頃は苦手でしたが、今は好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/27 23:45

ZEROのチョコビスケットみたいな丸いやつ。



塩入りのもの。

ミントチョコ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/27 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A