10秒目をつむったら…

辛いけど。

外食してクリーニング、、

そこらに寝る

A 回答 (5件)

要らないのはベッドだけです。



私は高血圧なので汗をかきやすく、エアコンが無いと熱中症になる可能性が高いので、無いと死にます。

持病で、料理が大変なので、冷蔵庫も必須です。

クリーニングは、たまーに利用するだけでいいです。やはり、普段着などは自分で洗いたいです。でも、洗剤、柔軟剤、香り付け剤とか、洗濯機使うのが好きだし、潔癖症なので、川で洗濯は嫌です。

あ、潔癖症だから、そこらに寝たくないです。虫も大嫌いだし。

あと、ペットもいるし。別れたくないです。

逆に、なぜ、そのような暮らしをしたいのですか?純粋に教えて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニマリストなる人のお宅に行ったら

何もなかったです

パソコンとスマホとカップ麺


タワマンでしたが、カーテンで景色は見えず

お礼日時:2024/09/27 22:50

畳なら、ベッドなしで布団をそのままひいてねてもよい


でも、フローリングなら、そのまま布団をひくと少しいたいかな・・・

個人的には、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、ベッド(畳を除く)、エアコンすべて必須かな・・・

週6日は、家での食事をしないって生活をしていたことがあるが、冷蔵庫は、夏場とかで飲み物を冷やすためだけに必用だったかな・・・
家に帰ったら、寝るだけって生活でも、やはり冷やした飲み物は必用だった・・・
寝るだけといっても、1日の1/4は、布団の上ってことになるから、少しでも快適にってことでベッドが必用

今の時代は、エアコンが必須ですし・・・
夏場は、なければ死にますから・・・

洗濯機は、必須・・・
クリーニング屋は、閉まっている・・・ コインラインドリーは、近くになかったからね・・・ あと、探すのと行くの面倒w その時間あれば寝る(マジで)そんな生活だったな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/30 03:40

No.1です。



何もなかった?家あるやん。パソコンとスマホも。

でも、カップ麺ばかりじゃ癌で死ぬね。
    • good
    • 0

必要です


圧倒的に多くの人が持っているものですから、必要なのが普通ですね
ただし寝室が和室なので布団ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/28 01:06

まぁ、すぐに入院するから、買わなくてもいいか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/28 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A