牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ビーフシチューとカレーはどちらがお好きでしょうか??

A 回答 (9件)

カレーです。


ただし、写真のようなビーフシチューならこっちがいいです。

https://www.google.com/search?sca_esv=8e8ead8949 …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/22 12:58

やっぱりカレーかな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/23 06:28

どちらかと言えば馴染みのあるカレーが好きです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/22 23:06

カレーです

    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/22 19:49

ビーフシチューです^^

    • good
    • 9
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/22 13:04

基本、カレーですが、それだけでは飽きるのでたまにビーフシチューということになります。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/22 12:59

どちらも大好きですが、味も作り方も全く違うので比べられませんが、確実に違うのは作る頻度ですね。


ビーフシチューや牛スネ肉の赤ワイン煮込み等は伏羲仮で手間も掛かり材料費も高いので作っても年に三度ほど。
カレーはナンやプーリーなどなど、カレーに添えるパン類も作りますが、いろんな種類を作っても、カレーの方が一からの手作りでも、市販のルーのカレーでも、安く気楽に作れるし、頻度が多いです。
「ビーフシチューと・・」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/22 19:49

カレーは嫌いです。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/22 12:59

勿論黒毛和牛のビーフシチューです。

(^o^)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/22 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A