【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

カップ焼きそばに足したらうまくなるものは何ですか(・・?

A 回答 (6件)

紅しょうがとからしマヨネーズ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2

メープルシロップ

    • good
    • 0

揚げ玉に薄く切ったチクワ、最後に粉チーズ

    • good
    • 0

紅しょうが

    • good
    • 2

青のりと辛子マヨネーズです。

大抵付属していますが。
    • good
    • 1

片方に寄せて、もう片方に半ライス。



罪悪感と後悔を承知の上で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A