架空の映画のネタバレレビュー

納豆はどの商品買ってますか(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

    • good
    • 4

おかめのしそ海苔納豆です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 5

私はおかめ納豆の「ひきわり納豆」が主です。


写真はその納豆でいつも作る納豆料理です。
「納豆どれ買って(・・?」の回答画像4
    • good
    • 0

「雪誉」


大粒の納豆です
    • good
    • 7

おかめ納豆の極小粒が主流ですが、他のを買う時もあります。

    • good
    • 0

おかめのシソ海苔納豆です

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!