【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

そうめんの季節は、もう終わりましたか?

A 回答 (15件中1~10件)

いいえ、うちは年間を通し冷製、温製、炒めたり、和えたり、つけそう麺にしたりしてたべてますよ。

「そうめんの季節は、もう終わりましたか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 20:49

一般的にはね


私は一年中食べたいよ〜〜〜
    • good
    • 0

いいえ。

家は通年で暑い時期は冷や
寒い時期はにゅうめん(温かい茹でそうめん)で、食べます。
    • good
    • 3

そうですね。

飽きた頃です。
    • good
    • 3

いや、これからだろ

    • good
    • 6

うちでは冷やしそうめんの季節は終わりました。

    • good
    • 1

流しそうめんみたいな素麺の季節は終わりましたしね。


一般的な冷たい素麺の食べ方はまだ暑さが残っているのでまだ終わってないと思いますが、地域によってはもう終わりでしょう。
素麺って季語みたいなものなのですが、料理としては1年中OKです。
    • good
    • 6

これからはにゅう麺ですね

    • good
    • 7

終わりましたね。



盆前まででしょう。
    • good
    • 6

春夏秋冬、冷たいのでも、あったかいのでも、パスタ風にしても、いつ食べても大丈夫です♪



さっき、普通のシンプルで冷たいお素麺食べました(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A