架空の映画のネタバレレビュー

美味しいと思う魚介類は何ですか(・・?

A 回答 (6件)

サバが一番好き。


たまにしか食べられないものなら、ハマグリ、カキ、カニが好き。
    • good
    • 2

サーモン、貝柱、ハマチ、ぶり、カワハギ、あじ、いわし、海老、あさり、つぶ貝、さざえ…♪

    • good
    • 2

アワビ→イクラ→中トロ→毛ガニ→新鮮なイカ(山ワサビ醤油)


の順番です。
    • good
    • 2

刺身以外は料理の仕方にもよりますが、ほとんどの魚は美味しいと思う。

エビ、カニ。イクラ、タラコ、サザエなど巻き貝全般、ハマグリなど二枚貝全般。
ワカメ、コンブ、アオサ、ナマコ、ウニ、などなど。
    • good
    • 2

これからの季節は、寒ぶり、アオリイカ、マグロ、瀬付きアジ、瀬付きサバ、


タチウオ、カマス、サワラ、全てが、身がしまり、寒さで脂がのって美味しいです。
特に自分で釣ったお魚は別格ですね(笑)
    • good
    • 2

松葉ガニ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A