この人頭いいなと思ったエピソード

高身長やイケメンや高学歴って偉そうな顔してる奴多くないですか?
いかにも「この俺様」みたいな貫禄出してますよね
自分はそんな偉そうな態度取ったこと一度もないです、容姿なんて遺伝だし学歴も所詮暗記テストが得意な証明でしか無いから

A 回答 (6件)

いいえ。

むしろあなたの方から感じます。
    • good
    • 1

ただの嫉妬の例を書かれてもね。


それに偉そうな態度をとったことがないって、そこまで大したことでもない。
    • good
    • 1

貴方が自分を卑下し過ぎなだけです。

    • good
    • 0

遺伝も才能です


運動の才能、勉強の才能、容姿の才能
結局のそのルックスで得をしてるんだから、当然でしょう
持たざる者の僻みですね
    • good
    • 0

そして多くが爬虫類な顔つきで、ですか?



わかりやすい例として、スポーツなどで成功している人を並べてみてください。自信が顔つきに現れるのです。
そして、コンプレックスを持った人が
それを見て、「偉そう」と思ってしまっているだけです。だから自分には無関係の人に対してそう思わないと思いますよ。
    • good
    • 0

歴史や化学は暗記科目ですが


数学や現代文はそうではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!