牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

恋愛がうまくいかない人と若いうち(20代前半とか)に長く付き合った人と結婚する人は何が違うのでしょうか?
お互い人間的に成長しているときにいい人に出会えたかどうかですか?

A 回答 (7件)

精力の強さによります。

女性が満足出来る絶倫男か、どうかと言う事によります。早く別れるカップルはSEXが上手くいかないからです。
    • good
    • 0

20代前半で長く付き合った人とは、大学時代恋人で、就職1年か


2年で結婚でしょうが、うまく行ったのでしょうか?
それ以外は、恋愛がうまくいかない分類ですね。

今時は3割も離婚してますが、若い結婚も人生ハズレ組でしょう。

僕は20代から30半ばまで会社員で、少年マンガ描いては、出版社に
持ち込みしてました。(賞与全額預金で最高2000万位でした)

親が結婚が心配というので、公設結婚相談所に登録、半年で結婚。
今は、住宅ローンも終わり、年金生活ですが、恋愛がうまくいかな
かったとは思えません。必要もなく、見合い結婚のようなものです。

僕が思うに、人生は、やりたいことをやるべきです。
最近無料で出版もできるのでアマゾンのKDPにあげてます。
「エリダヌス星2914」などで、前編は無料です。
    • good
    • 0

相手の捉え方の違いです。

    • good
    • 0

運、タイミング、容姿や体格姿勢身振り手振りなどの第一印象、コミュニケーションの上手さ、ポジティブさ、自尊心と謙虚さのバランス、結婚への意欲、決断力、諸々じゃないでしょうか。


収入や福利厚生がしっかりしてる職場で働いてるかも重要でしょうか。このご時世だと正社員同士の結婚が中心ですし。

中身幼稚なのに早々結婚できてる(配偶者がメッチャ我慢してくれてる)人もおりますから人間的成長はケース・バイ・ケースだとは思います…。
    • good
    • 0

選り好みをよくする若いメスはモテますが、オスはストライクゾーン広いですが、余ります


選り好みではありません、恋愛市場価値、性的価値です
価値の高い個体ほど選り好みをします
序列、カーストです
    • good
    • 0

関係ありません。

人それぞれです。
100人いたら100人違います。

あえて言うなら、恋愛も結婚も上手くいかない人は
人への理解力が低く選り好みするからとしか言えません。
    • good
    • 1

若い時は人間的に未熟ですが、発情させられる若い体とエネルギーがあります。


人間的に糞でも発情させる体がないと恋愛はできないのです。
結論として性欲が強いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは性欲強いのに恋愛上手くいった試しはないので、それは違うと思います
強すぎるのはダメだと思います

お礼日時:2024/09/30 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A