10秒目をつむったら…

アレルギー性鼻炎や慢性鼻炎の人は腸内環境を良くすると良いと聞きました。
整腸剤を飲みたいのですが、ドラッグストアには色々あります。
アレルギー性鼻炎や慢性鼻炎の人にオススメな整腸剤を教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

素人判断はやめて、耳鼻科で正しい診断と正しい薬を貰いましょう。



念のため、4・5か所の病院で診て貰えば、より正確です。
    • good
    • 0

腸内環境良くするには糖質、乳製品、小麦粉を控えるしかないよ


薬飲んで良くなれば誰も苦しんでないでしょ
    • good
    • 1

こちらの事かな?


https://www.kamimutsukawa.com/blog2/allergies/603/

でも、食事ではなく「整腸剤」とは如何なものでしょうか?
あまりお勧めはしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A