架空の映画のネタバレレビュー

只今VTR250の初期型をいじっているのですが、キーオンにするとフロントのウィンカーが左右両方とも点灯しっぱなしになってしまいます。
通常通りウィンカーを出すとちゃんと点滅するのですが、もう片方は点灯しっぱなしです。
リアは通常通り作動しています。
リレーの問題かと思い交換しましたが改善せず、接触の問題も疑いましたがそうでもないようです。
あと考えられる原因は何かありますでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

私の、XR250君もキーONでその状態です。


ウインカースイッチを左右すると操作した側が点滅する。
正常です。
    • good
    • 0

NO4さんが正解かも?


しかしそれにしても
>フロントのウィンカーが左右両方とも点灯しっぱなしになってしまいます
同時にヘッドドライトも点灯してるんですけど?。
>通常通りウィンカーを出すとちゃんと点滅するのですが、もう片方は点灯しっぱなしです。
ポジションと使用している反対側(もう片方)は点滅の必要がないだけでしょう。
    • good
    • 0

…VTR250、でしょ?



 その時期だとヘッドライト常時点灯義務化された後でしょ?いわゆるウィンカーポジション灯って奴ですよ。前だけ常時点灯ならそれが仕様。
    • good
    • 1

その様な仕様なのでは?


年代は忘れましたが、ホンダは一時期そんな仕様にしていました。

若しくは、そんな動作をする改造を行っている。
    • good
    • 0

一体どんな配線しているの?。


私の経験ではそれしかありません
一個のリレーで電流を断・切、その電流を左右にスイッチで切り替えて。左右それぞれ、前後に分岐して送電。
ということは左右同時には考えられません、とは逆にさらにフロントのみが・・・も・・。
一体どんな配線すれば???。
    • good
    • 0

わかりませんが、問題無いのでは?前に乗ってたLead EXも点滅時以外は点灯したままでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A