都道府県穴埋めゲーム

借り上げ社宅で騒音の理由で引越しはできますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

社宅から出て引越すのは貴方の自由です。


当然ながら全額自己負担です。


会社に新たな部屋を借りて欲しいと要望するのはちょっと難しいかもしれませんね。
私が社長だとしていうなら、退去費用(原状回復費用)等と引越し費用は自己負担。新規に関わる契約の費用は会社負担が譲れる最大値かと思います。
    • good
    • 0

借り上げ社宅なんですから借りているのは会社です。


あなたが勤めている会社に確認すべきことでしょう。
他人が口を挟める問題ではありません。
    • good
    • 0

音で眠れないとか、住んでいるだけでストレスを感じるなら引越せるのでは?


結論は会社との相談でしょう
    • good
    • 0

会社のルール次第だと思うので


会社の総務に相談してみましょう
その前に上司にも相談
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!