夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

自民党の麻生さん、好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (7件)

財務省の犬だとわかってから嫌いになりました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/02 21:25

総裁選では親中派・媚中派が結束した中、日本国の為に高市早苗さんを支持したので見直しました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/02 23:05

アニメ好き とか 漢字を知らない とか言われて バカにされていますが、


どうしてどうして、頭いいし(口は悪いが)正論、言ってますし
英語もできて、オリンピックにも選手として出たことがあります。

私は好きですね。
    • good
    • 0

あんな人に一票を入れる人の顔を見てみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意見有難うございました。

お礼日時:2024/10/02 22:02

嫌いです。



「国民が安心して暮らせる世の中にしたい」というような考えがまったく無いひとですから。
    • good
    • 0

まったく国民の状況を理解できずに


政治家中心の考え方ですべてを進めて
日本の政治に悪影響しか及ぼさない、
まさに「老害」を体現しているお方でございまする
    • good
    • 0

あのひん曲がった口を見ると不愉快です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A